... 【PAИDEМICに関する重大なお知らせ】 ...













お久しぶりです、ぶらうりぃです。
ここまで、読んで下さった方ありがとうございました!
今回もまたまた 新人の彼ら
『PAИDEМIC』全開でお送りさせていただきました。

panndemi
『PAИDEМIC』につきましては、こちらをクリック!
是非 感染してやってください〜*






マネージャーですね!  ついにPAИDEМICにも、花が。


ということで、こちらが! 本家版の正式なソフィちゃんです!



ソフィちゃんはですね、るんちょこさん宅の子でして、
『ぱんでみに、マネージャーいたら絶対美味しいよな! 
そんで、ちょこさんちの可愛いであふれた感じの女の子だとなお美味しいよな!』という
私の わがまま から作ってくださった、可愛いマネージャーです。(笑)


そんでさ、想像していた以上に・・・かわいいよね!?

では、ぱんでみには、もったいないくらいなマネージャーの登場のお話でした。
これからも、どうぞよろしくおねがいします。

そろそろ、にいちゃんのお誕生日ですね...?

では、ここまで読んで下さって、ありがとうございました!





2017/03/31 ぶらうりぃ

FAQ

inserted by FC2 system