... ウェイちゃんとゆかいなバレンタインデー ...















ぶらうりぃです。
ここまで、読んで下さった方ありがとうございました!
今回もまたまた 新人の彼ら
『PAИDEМIC』全開でお送りさせていただきました。

panndemi
『PAИDEМIC』につきましては、こちらをクリック!
是非 感染してやってください〜*





まずはじめに実は・・・この漫画!2017年初めてのシーズン漫画でした!
新年の挨拶もしそびれてしまい・・・今頃ですが、 あけおめです!(笑)
今年も引き続き、足を運んでいただけると、とても嬉しいです??

では、本題に戻りまして。
バレンタインですね!  昨年は、腐ったホワイトデーでゲイルの殺人未遂な話だったり・・・
一昨年は、森ノじろうのバレンタイン事情漫画だったりと、
がっつりバレンタインの漫画(しかもモテる男子メイン)を描いたのはまたまた  今回が初めて!


 すっごい楽しかったです!

お分かりいただいてるかと思いますが、うちの子(すぐる)より・・・
ダントツに出演の多いよそのこが、いらっしゃいますよね(笑)




直ちゃん、いいですよね。直ちゃん。


では、ここまで読んで下さってありがとうございました!





2017/02/02 ぶらうりぃ

FAQ

inserted by FC2 system