3年分の思い!andホモくれっ!ホワイトデー!!






























































ぶらうりぃです。
もしも、ここまで、読んで下さった方ありがとうございました!
今回は、たくさんの素敵なよその子ちゃんたちをお借りしました!
登場順から・・・



にいちゃんに見せびらかしながらブラウニーを頬張る、
ましゅ丸さん宅、オレンくん。
そして、よこから物欲しそうに眺めるロンナちゃんと、
うりゃんに、騙されちゃったエレットちゃんお借りさせて頂きました///^^//
オレンくんのワンコの・・・
この  憎たらしい表情が個人的にすごくお気に入りです(笑)


柴やまさん宅、モクレンちゃんとバンダくんお借りさせて頂きました!
バンダくんは・・・バレンタイン時期モクレンちゃんをずっと監視してそうですよね。
そんな彼が、おもしろくて一番の推しメンです!・・・しかも、イケメンキャラですから!


干すィモさん宅、マカロンちゃん!
まだ、干すィモ宅の本編には出てないみたいなんですけど、「腐女子」と聞いて飛びついてしまいました。
他、黒歴史シリーズおなじみのゲイカップル(?)香くんとつばめっちお借りしました♪
正直、マカロンちゃんめちゃくちゃキャラ崩壊しちゃってごめんなさい・・・


タガッシュさん宅、ガリュウ様お借りしました!
あー、ガリュウ大好きだわ!
そうだ!やちゃったよ!ついに念願の!ガリレオやっちゃったよ?!(笑)
いいね・・・。ギリれおもいいと思うけど!ここは、ガリレオガリレイでしょ!w
けど、あそこの、シナリオだけなぜか学園の世界観なんだよね。謎だね。
・・・・さて、つぎタガッシュさんとはナキウェイかな?!


今回は、荒れましたね。HY!CH!!の男子軍がでると、ほんと毎回荒れるんですよね。
特に、ゲイル。
こいつが出ると、最初に考えていたシナリオと全然違う話になってしまうんです;
今回だって、はじめは殺人未遂する予定なんてなかったからね!?

あと、最近なんだか、もこたん周辺が百合々しいので......久々にホモ導入できて楽しかったですw
干すイモさんは、れおじろがスキみたいなんですが、
どうかな、あんなくらいだったけど満足してくれたかな?



では、読んで下さってありがとうございました!


2016/03/14 ぶらうりぃ

FAQ

inserted by FC2 system