... 夏祭りって危険がいっぱい! ...
















ぶらうりぃです。
ここまで、読んで下さった方ありがとうございました!
はじめに今回は、新キャラがいましたね〜

「モブおじさん」の方じゃないよ?(笑)


最近、ツイッター企画の「アイドル科」に参加させていただきまして!
「遥向すぐる」という、初の男子アイドルが誕生しました!


是非、ご縁があれば!→  『すぐるんプロフ』 

すぐるは、企画のみのキャラにするのか…、HYCHに入れてやるのか…、迷いに迷った結果です。
今後どのように登場するのかは、まったく考えてなくてまだまだ未定ですので、案や交流を下さったらすっごく嬉しいです。


そして、ちょーっとですが、最近少し進展した『森ノもこアイドル大計画』。
このシリーズに、こそこそと登場してる『社長』が我慢出来なくてめっさ登場させてしまいました。ww
こういう女の子すっごい大好きなんですよね〜

大好きなのでもっとオープンで使えるためにも!頑張って、本編も進ませて行きます!?


では、恒例のよその子ちゃんご紹介!

すぐるが加入しているユニット「mimimao」の『彗』くんです。
彗くんは、干すィモさん宅の子です。

そして、実は『社長さん』もよその子です。
…ですが、この子は本編で、しっかり紹介させて頂きたいと思うので!お楽しみに!


最後に 今回は、アイツの登場が少なかったので、
荒れませんでしたが… 治安が悪かったね!(笑)

危険人物が、いっぱいいたねww
私は、安全なお祭りで「杏飴」と「あげもち」食べましたよ!…お祭り大好き!
比べてもこたんは、「綿飴」とバカ食いしての、「たこ焼き」食べてますね。w


では、読んで下さってありがとうございました!
もしかしたら〜、もう一本9月中旬頃更新する かも



『おまけ』




2016/08/29 ぶらうりぃ

FAQ

inserted by FC2 system