... もこじろ誕生日会 ...

















































ぶらうりぃです。
ここまで、読んで下さった方ありがとうございました!
はじめに今回は、またまた新キャラがいましたね〜

『PAИDEМIC』ですよ〜!

panndemi
『PAИDEМIC』につきましては、こちらをクリック!
是非 感染してやってください〜*






最近、ツイッター企画の「アイドル科」に参加させていただきまして!
前回のお祭り漫画では、 「遥向すぐる」という、初の男子アイドルが誕生しましね!

少し前回から、続いていまして・・・
深読みしますと、前回『もこたん』と『すぐる』の出会いから『事務所の名刺』を頂いたのがキッカケで、
あれから3ヶ月後(今回の話)で、『PAИDEМIC』は正式にこの事務所のユニットとなっています。
(なんて仕事の速い会社ですこと笑)

その3ヶ月までの話(『PAИDEМIC』側が、この事務所と契約する流れ)・・・とかは、きっと描かないと思いますが。
『PAИDEМIC』の結成ストーリーは、のちにどこかで形にしたいです・・・ね。



そして、またまたちょーっとですが、最近少し進展した『森ノもこアイドル大計画』
このシリーズに、こそこそと登場してる『社長』や『マネージャー』・・・そんで、就職している『じろうくん』です(笑)
今回の漫画も『森ノもこアイドル大計画』完結後の話ですので、
アイドル計画からのネタバレと思わず、今後の予想として読んで頂けると嬉しいです

では、ここまで読んで下さってありがとうございました!

今後の『MEER』の活動も、決まったことですので・・・12月をどうぞご期待ください。(たぶん!笑)



2016/11/11 ぶらうりぃ

FAQ

inserted by FC2 system