...2015 SUMMER...

     




































恒例のきりんさんのイラストです。
キリンさんの描く海は、キラキラのキラキラで・・・これこそ夏色だね///






ちょこさんとのコラボ夏イラストです。色塗りだけ、ぶらうりぃがさせて頂きました^^ちょこさんありがとう〜〜!
ちょこさんのイラストはねぇ・・・・
マジでキリンが可愛いんですよ!!!!
かわいいかわいいシークちゃんとうりちゃんもめっさ可愛いだけど・・・・
マジでキリンが可愛いんだよ!!!!



干すィモさんから、ゲイルとじろうです!! 今回は、ゲイルの登場がとっても少なかったので助かります!!!
ついに初めての、海水浴漫画描けました!
今回は、お分かりの通りたくさんの友情出演させて頂いております^^
ほんと日頃の感謝とか、喜びとか愛とかほんといろいろ含めてたらこんな事態になってしまいました。
お蔭でいつも以上にとっても盛り上がった漫画となったと思いますし、描いてる自分自身めっちゃくちゃ楽しかったです!!!




ではでは、以下はご紹介とさせて頂きます。

にいちゃんの友人出演のタガッシュさん宅の、ギリオくんとガリュウ様。
うりちゃんのお友達出演のましゅ丸さん宅の、エレットちゃんとロンナちゃん、そしてオレンくん。
ちょこさん宅の草華ちゃんとシークちゃん。
今後ともよろしくして頂けたら嬉しいです、ありがとうございました。




最後におまけで、裏話漫画もどうぞ。【・・・キリンの水着・・・】

FAQ

inserted by FC2 system