... GALLERY ...  

ここは、ギャラリーや頂き物の紹介ページです。

    
  各自のイラスト特設ページへ飛びます。

... PRESENTGALLERY ...

こちらは、頂き物を掲載させて頂いています。



きいろいきりんさんからの、2017年お誕生日イラスト頂きました。
うちのこって・・・・赤いのねwww!!!こんないっぱいの人数を描いてくれて〜〜〜ありがとうっっ!!!
ハイで飛び散りまくってるミーアたちがとんでも可愛いですwww
あと、すごく個人的にすぐるんの腰つきのエロさとムラムラしかねないお顔がたまらないです。
助けてください。はぁはぁりがとうはぁはぁ////



ましゅ丸さんからの、2017年お誕生日イラスト頂きました。
お花と一緒にお誕生日パーティーなうりちゃん!!!ありがとう!!!
ましゅー先生のイラストはほんと・・・タロットにしちゃえるくらい美麗イラストで可愛いくてたまらないよね・・・///
最多3年連続でこんなにもすてきなイラストをありがとう~〜//
・・・ほんとうに3年も仲良くしてくれてありがとうTTだいすき!!



るんちょこさんからの、2017年「 遥向すぐる」&「 雨郷直」のお誕生日イラスト頂きました。
うへへへ///うへうへへ////wwww
ああもう〜ちょこさん〜〜〜うへうへってよだれ用語しかでねよ〜〜〜////
なおすぐだぁ〜うへへへへぇ〜〜〜////
・・・・・・・はあ、うへへっうへっうへへ////もうだめだwww最高/////
ありがとう・・・はあはぁありがとうはあはあ///



柴やまさんからの、2016年お誕生日イラスト頂きました。
うへへへ///いちゃいちゃなウェイもこだあ〜〜〜////うへうへへ////!!ありがとう!!!
おしゃれなスニーカが柴やまさんブランドの宣伝している、ウェイもこの広告にもみえてきますねw素敵!
・・・・・・・はあ、ウェイ様・・・・・・・・・・・・・・イケメン/////



野原さんからの、2016年お誕生日イラスト頂きました*
すぐるんに引き続きわたしのお誕生日まで・・・!!ありがとう!!!
この、照れ隠し感の可愛らしいうりちゃん!!!!!たまらないです!!!
しかも、いつもより可愛いお洋服きせてもらちゃてるうりちゃん!よかったね^^野原さん!すてきなイラストをありがとう~〜//



ましゅ丸さんからの、2016年お誕生日イラスト頂きました。
うんんん〜///プリプリ可愛いお洋服のうりちゃん!!!!!がわいい//
しかも、うりちゃんの絶対領域・・・・////これは貴重な貴重なああ〜
あと、ましゅーの飼いてくれるうりちゃんと一緒に登場するネズミくんたちがほんとスキ///
2年連続でこんなにもすてきなイラストをありがとう~〜//



野原さんからの、2016年の「 遥向すぐる」のお誕生日イラスト頂きました*
わあああ〜////とんでもイケメン///
野原さんの描く長身の大柄の男の子・・・ほんと素敵でカッコ良くて大好きです。
普段より、200倍くらいイケメンになったすぐるんを、ありがとう~〜//



きいろいきりんさんからの、2015年お誕生日イラスト頂きました。
HYCHのみんながハムちゃんになってるトキメキイラストです//
わたし的に奥の巨大ゲイルハムとちびちゃんわたひめハムが飼いたいです
ありがとう~〜//



ましゅ丸さんからの、2015年お誕生日イラスト頂きました。
美味しそうなケーキを丸々たべようとしてるうりちゃんwwかわいくて仕方ないですね!!!///
ありがとうございます〜〜ましゅ〜〜!



倉鍋クソ野郎さんから、ウェイもこイラスト頂きました。
倉鍋さんの絵柄好きすぎてたまらない奴なので、ほんと絶叫しました!
・・・この質感というか、デフォルメ感とかほんとめちゃ好みなんです//^p^//
しかも、ウェイもこたまらないよう〜〜!!!もこたんの乳!!!わ〜〜〜〜万歳!←?
ほんと、ありがとうございます。・・・ウェイちゃんたまらん///ウェイちゃんの悪い手たまらん///



ましゅ丸さんから、もこたんウェイちゃんイラスト頂きました。
うれじい〜////ましゅーの描く、もこたんは断然と美少女だし。
ウェイちゃんも、生意気さぷんぷんしてて最高にかわいい///たまらん!//
ありがとう〜。おかげで、漫画頑張れます(笑)


ゆのみさんから、ぷりぷり可愛いキリンのイラスト頂きました。
やばいね。私の普段描くキリンより断然ツンデレぷりぷり感出てて、たまらなく可愛いですよ!
キリンの作者の(きいろいきりんさん)も、めちゃよろこんでました////ありがとうございます〜〜!


里イモさんから…!ウェイちゃんイラスト頂きました。
わ〜〜〜ウェイちゃんだ!!!うわあああ///これが、ウェイちゃんプロマイド・・・。
この時、ウェイちゃんイラストが初だったので、すっごい嬉しかったです///
けど、実は久しぶりに里イモさんが、うちの子描いてくれた事にめっちゃ飛び跳ねてました(笑)


今回サイト一周年記念にましゅ丸さんから記念イラスト頂きました。
はじめみたとき、ほんと息が止まったよ・・・・。最強に可愛すぎて、この子達はうちの子…?と思ってしまったw
サイト1年間続けてよかった…!と改めて思えました。
しかも、やっぱしにいちゃんイケメンだし///ありがとうございます。


はじめまして!干すィモさんのお友達、ベジさんから
うりちゃんだっ!絵柄が違うとまた印象が変わってすっごく素敵だね!////そういうとこ大好き…!!!
ねずみくんの顔もおもしろい!www


あのアルルとわたひめ作者の、草餅ちゃんから!・・・・貴重な1枚です
・・・・絵うますぎる!!!
にいちゃんがユクモ装備でうりちゃんがブナハ装備みたいです。
もし、こんな世界があったとしたらにいちゃんはモンハンの世界でやっていけるのだろうか・・・・。



あのましゅ丸さんから
! ついに来ましたよ!!待ちに待ってた、ましゅーの漫画です!!・・・・エレットちゃんが喋ってる!!!(超感動)
しかも、喋るエレットちゃんと一緒にうりちゃんとイケメンにいちゃんが一緒にいるっ・・・・・!!!!((((((////´;ω;`/////)))))
マジで自己紹介の1枚目で、
可愛さと嬉しさと感動で全身が震え上がりすぎて画面から視線を外せない程の素敵なイラストでした。
ましゅー!ありがとうございました!!!


そしてまたまたましゅ丸さんから
今回はエレットちゃんがいるよ!
ほんとこういう交流系大好き!!こんなシーン見てしまうと妄想が膨らんでしまうね・・・(●´艸`)


またまたましゅ丸さんから
やばいぞ!やっぱしイケメンだぞ!
エサくれねずみ君もいる!たまらんっ!


ましゅ丸さんから
ましゅーの世界観なにいちゃん達-///
しかも初のオールスターですよ?!嬉しくてたまらない!…にいちゃんイケメン!

    
里イモさんから
にいちゃんの不憫さがたまらく可愛い!
そして貴重なおさげのうりちゃん!去年に引き続き2014年お誕生日プレゼントありがとう!


ちょこさんから
野生うりちゃん!雑誌での協力で頂きました^0^


    
里イモさんから
にいちゃんのハーレム具合がとっても好き!2013年お誕生日プレゼントでした!^0^

  
タガッシュさんから  美女すぎます・・・              hosiimo。さんから







                 

inserted by FC2 system